かぶとのカバー画像

かぶと

東京都豊島区 うなぎ

この度は、原材料の高騰に伴い、4月より価格変更をさせて頂いております。
何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

15:00~17:45と18:00~21:00の2部制で一斉スタートとなります。
皆さまおそろいでいらっしゃっていただけます様、ご理解とご協力の程、よろしくお願いします。

入店までお待ち頂く事が多く、ご迷惑おかけして申し訳ありません。
近隣の方より苦情を頂いてしまった為、お待ち頂く際は店舗入口付近でお待ち頂く様、お願い申し上げます。
ご案内につきましては、準備が出来次第、お名前をお呼び致しますのでよろしくお願い致します。

変更等ある場合は、こちらにて掲示させて頂きます。
ご迷惑お掛け致しますが、何卒、よろしくお願い申し上げます。

予約ルール

■ご予約の受付
偶数月の第一木曜日に、2ヶ月後までのご来店分のご予約を受付させていただきます。
ご予約開始日以外の追加席、キャンセル席のご予約は、カウンター席は恐れ入りますが足下が狭いお席のご案内になります。

■以下、ご協力をお願い致します
○お客様の顔を見てご注文頂いてから鰻を裂きます
お時間は2時間半程頂きます
○15:00からと18:00からと、それぞれの時間で一斉にご案内とスタートさせて頂きます
お時間に遅れない様 人数様おそろいでのご来店をお願い致します
○写真撮影は音など他のお客様にご迷惑にならない様お願いします
また動画はご遠慮頂いております ご配慮をお願い致します
○代理でのご予約はトラブル防止の為 お断りさせて頂きます
ご本人様以外の方がいらっしゃった場合は 申し訳ございませんがご案内をお断りさせて頂きます
○小学生未満のお客様のご案内は 大変申し訳ございませんが お断りさせて頂いております

おかげさまで たくさんのお客様に、お気に入り登録して頂いております
席数が限られておりますので ご迷惑をおかけするかもしれません
こちらの都合ばかりで申し訳ございませんが、お電話、メールでのご予約のご依頼やお問い合わせはご対応致し兼ねます
ご了承頂きます様 お願い申し上げます

コース

[ディナー] おまかせコース

15,000円 (税込) /人

あくまでも、ご料金の目安となりますことご留意下さい。

ご注文内容によって金額は異なります。
また、仕入れ状況等の影響で、季節や日ごとに多少の変動はある旨、あらかじめご了承下さい。

店舗情報

電話番号

03-3983-8608

席数

12席

営業時間

15:00~、17:30~

定休日 日・祝・木
お支払い方法

現金のみ

喫煙の可否

不可

住所 東京都豊島区池袋2-53-2 池袋ESビル 1F
最寄り駅

池袋

ログインして空き枠を確認 (ご予約には会員登録/ログインが必要です)
予約時に一席あたり390円の手数料を頂きます。
予約ルール詳細
現在の予約受付期間 2024年6月30日(日)まで
次回枠の受付開始日時 2024年6月6日 12:00
最大予約頻度 半年ごとに最大1回
キャンセルポリシー
前日からのキャンセル 50%
当日のキャンセル 100%