にくの匠 三芳(みよし)の1枚目のカバー写真
にくの匠 三芳(みよし)の2枚目のカバー写真
にくの匠 三芳(みよし)の3枚目のカバー写真
にくの匠 三芳(みよし)の4枚目のカバー写真

にくの匠 三芳(みよし)

京都府京都市
肉割烹
このお店を予約する 予約時に一席あたり270円の手数料を頂きます。

次回予約枠の受付開始日

2019年05月01日(水) 13時30分

13:30 JST(UTC+9)
前日のキャンセル
50%
当日のキャンセル
100%

まだこの店を始める前、最高の肉職人がその日にさばいたばかりの牛を
僕に食べさせ てくれたことがありました。

今まで出会ったことのなかった「最高鮮度」であるその肉のおいしさたるや!
食感、甘味、香り。すべてが今まで食べてきた肉とは別格でした。
このおいしさを一人でも多くの方に体験してほしい。この肉を料理してみたい。
その時の感動と想いがこの店を創った原点です。

今はその時の気持とともに「今まで誰も見たことのない肉料理を創ってみたい」という新しい挑戦を胸に、日々肉と会話しながら新しい味を探求しております。

どうぞ、当店へはお腹を空かせておいでください。
「肉が食べたい」そう思ってくださるお客様に、ご満足いただけるお料理をご提供させていただきます。

店主 伊藤 力

店舗紹介

言わずと知れた日本を代表する肉割烹『にくの匠 三芳』。最高級の和牛を最高の食べ方で味わえる京都を代表するお店の一つ。
「今まで誰も見たことのない肉料理を創ってみたい」という想いを胸に仕事をする伊藤氏は、1日熟成させたタンを昆布〆にし薄切りで提供するタン刺しや、神戸牛のすね肉のお出しのお椀、サーロインの和出汁しゃぶしゃぶなど、色々な角度で最高級の牛肉を味わう事が出来る。ステーキも他のステーキ店とは全く別物、外側はしっかり焼けていながらも内側はグラデーションがかからない圧巻の火入れ、さっくりほぐれるようなフィレ肉の食感と味を最大限楽しめる。
また、季節ごとに白トリュフ、松茸など旬の食材との組み合わせや、キャビア、雲丹と肉を組み合わせた創作料理も提供する。まさに贅を極める唯一無二の肉割烹の真髄をご体験ください。

予約ルール

毎月1日に翌月末日までのご予約を受付。

海外在住の方はこちらからお願いいたします。
https://www.tableall.com/restaurant/76

コース

  • [ディナー] おまかせコース(神戸牛シャトーブリアン)

    41,000円 /名

  • [ディナー] おまかせコース(神戸牛ロース)

    38,000円 /名

  • [ディナー] おまかせコース(神戸牛ヒレ)

    38,000円 /名

  • [ディナー] おまかせコース(シャトーブリアン)

    29,000円 /名

  • [ディナー] おまかせコース(ヒレ)

    26,000円 /名

URL http://niku-miyoshi.com/
席数 18席
営業時間 18:00~23:00
定休日 日曜日
お子様連れ 中学生以上
お酒の持ち込み 不可
喫煙 禁煙
住所 京都府京都市祇園町南側570-15
最寄り駅 祇園四条