サイトリニューアルに伴うメンテナンスのお知らせ
詳しくはこちら
唐渡の1枚目のカバー写真
唐渡の2枚目のカバー写真
唐渡の3枚目のカバー写真

唐渡

大阪府大阪市
イノべーティブ

悠久の食

食は過去、現在、未来を結ぶ、人類の記憶。
どの時代、どの国や地域でも、
人類がこの世界に生かされてきた証として存在します。
人は自らの手によって食の中に喜び、愉しみを創造し、
アイデンティティを成すものへと築き上げました。
そこには先人たちが紡いできた技法が、伝統として脈々と流れています。
その雄大な時の流れが革新を生み、
現代、ガストロノミーは国や地域といった枠を越えようとしています。
一方で日本人である私たちの根底には、季節の移ろいへの感懐、
大地への畏敬、実りへの感謝、生命への慈しみ、他者との調和が息づき、
親から子へ、また次の世代へと受け継がれていく確かな繋がりを感じます。

食の境目が無くなりつつある中、
それでも日本人として私の中に残るもの。

渾然となる世界に永劫に続く人の真理を探求し、
人類の記憶として、未来へ遺し伝えていきたいと思います。

この目この足で集めた安全で最高の食材、独自のテクニックを使った、

ここにしかない、ここでしか出来ない旨い料理と、
世界中のどこにも無い空間をご用意して、皆様をお迎えいたします。

ご来店を心よりお待ちしております。

“唐渡“オーナーシェフ 唐渡 泰
===============

数々の名店・ホテルで修業後2006年大阪・心斎橋に「リュミエール」を開業する。開業1年目に「ザガットサーベイ」でトップランキングを獲得。
シェフとして第一線で“野菜の美食”をテーマに自身の料理を追求しながら、
レストラン経営、飲食事業のプロデュース、フランス老舗紅茶「ダマンフレール」の輸入を行う。
リュミエールグループ代表として、現在8店舗(レストラン4店舗、ティーサロン2店舗、カフェ1店舗、ブーランジェリー1店舗)を展開。
リュミエールでは「ミシュランガイド」10年連続星を獲得。

2019年8月2日 
8席のスペシャルレストラン【ネオ・ガストロノミー“唐渡”】を開業。

予約ルール

■現金にてのお支払いをお勧めいたします。
 カードのお支払いはお時間をおかけいたします。

■お写真は料理のみでお願いいたします。
 シェフとの記念撮影は、お食事後お声がけくださいませ。
 営業中の、店内撮影並びに、調理シーンの撮影はお断りしております。

■オープン10分前まで入店はできませんので、お早目にお着きになりましたら
 17時30分~18時20分までは同ビル上階の3階リュミエールで食前酒をお楽しみください。
 お待ち合わせにもご利用くださいませ。

■予約時間から20分以上遅れる場合は申し訳ございませんがキャンセル扱いとさせて頂きます。

■香水など匂いの強いものは、他のお客様のご迷惑になりますのでお控えくださいませ。

コース

  • [ディナー] おまかせコース

    20,000円 /名

※別途消費税を頂戴いたします。
※コースの特性上、広範囲なアレルギーがある場合、予約をお受けすることができません。
 また、当日のアレルギーによる変更はご対応できない場合がございます。

このお店を予約する 予約時に一席あたり270円の手数料を頂きます。

次回予約枠の受付開始日

2019年09月01日(日) 18時00分

18:00 JST(UTC+9)
予約完了後以降のキャンセル
50%
5日前からのキャンセル
70%
2日前からのキャンセル
100%
URL http://www.ykarato.com/
席数 8席
営業時間 18:30〜
定休日 月曜
お子様連れ 12歳以上(中学生以上)
お支払い方法

現金・クレジットカード

お酒の持ち込み 不可
喫煙 禁煙
住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-19-15UNAGIDANI BLOCK 1F2F
最寄り駅 心斎橋